2010年05月24日

韓国語で会話を短時間でマスターするコツ!

韓国語がマスターしたくて、どれだけ本や参考書、ドラマを見たことでしょうか。。。。

みなさん、きっと一緒のはず!(笑)

簡単な文章は覚えられるのですが、結局のところ、ソウルに行って「あれはどこにありますか?」とか聞くことはできても答えが聞き取れないし、理解できない。。。

意味がなーい!!!

で、必死で何かいい方法がないかな、と探してみました。

すると、マスターできる簡単なコツを一緒に教えてくれるものを見つけました!

↓↓↓
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!

【超らく韓国語マスター術】


もうコツコツはやめた。。。これで一気に習得して、ドラマを字幕なしでみるわよー!!!



韓国語 マスター
韓国語 上達法
韓国語 ドラマ
韓国語 勉強法
韓国語 コツ
韓国語 翻訳
韓国語 単語
韓国語 発音
韓国語 あいさつ

posted by korean-hanguru at 15:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

